※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
子育て・グッズ

コープのグリーンスムージーを1歳半の子供に飲ませても大丈夫か気になります。野菜やフルーツが苦手で、代わりに飲ませたいと考えています。

【コープのグリーンスムージー】
コープのグリーンスムージーをお子さんが飲んでる方、いらっしゃいますか?うちの子野菜もフルーツも食べてくれなくて、気休めにこれ飲ませてみようかと思うんですけど、子どもが飲んでも大丈夫なのかと…🤔ちなみに1歳半です。

コメント

ひよっこママ

2歳になる少し前に知ってから時々あげてます!

• みと

みと

そうなんですね!!お子さんの飲み具合とか味はどうですか?12本セットだから買うのにためらっていて😂

• 4月11日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

めっちゃ気に入って飲んでます!

そんなに美味しいのかと思って飲んでみましたが、私は飲めませんでした笑

• 4月11日
  • みと

みと

子どもは好きな味なのかな??
    私もスムージー系あまり好きではないのですが(笑)、ひとまず買ってみようと思います!
    ありがとうございました🥹✨

• 4月12日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

お友達数人と集まった時、みんな普通に飲んでたので子どもたちは好きなのかもです!

• 4月12日