※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

妊娠超初期に生理痛のような痛みはありますか?妊娠検査薬は陽性だけど生理前の痛みがあるので不安です。

妊娠超初期に生理痛のような痛みはあるでしょうか??

妊娠検査薬は順調に濃くなっているのですが、生理前のような痛みがあるので、生理が来るのではないかととても不安です😢

よろしくお願いします☺💓

コメント

仕事頑張るママ!

私もそうでした!絶対生理来ないだろうって時にきて、あー今回も生理来そうだ😭って思っていたら妊娠してました!

• たぬみ

たぬみ

そうだったのですね☺✨
    いかにも生理前のような痛みなので、怖かったのですが、そのお話を聞いて安心しました!!

ありがとうございます💓

• 3月27日
サクラ

私は生理前症状の腹痛腰痛胸の張り全部あって妊娠してました😅7週くらいまで全部継続してましたよ😅

• たぬみ

たぬみ

おお!!わたしも腹痛や胸の張り等生理前症状全部起こるので、生理が来そうで心配でしたが、そのお話を聞いて安心しました😊💕

7週くらいまで続くのですね💦
    情報ありがとうごさいます💓

• 3月27日
sakicham

生理が来そうって
思ってたら
痛くないのに
お腹に鈍痛があったりしました(*´∀`)笑

あんまり気にしない方が
いいですよ(。・ω・。)

• たぬみ

たぬみ

確かに気にしすぎると、痛くなくても、何か痛いんじゃないかなぁって気がして心配になりますよね😅

気にしないように、リラックスして過ごそうと思います😌
    ありがとうございます💓

• 3月27日
やぎのくわ

こんばんは!

私もイテテテ...って感じで、
鈍痛がありました( ¨̮ )

いつも順調に来ていたのに、生理予定日から3日過ぎても来ず、さすがにおかしいと思い、母に相談⇒そのまま産婦人科へ受診予約。
翌日の朝、チェックワンファストで検査薬をして、クッキリ線の陽性反応が出ました(´∇`)

産婦人科へ行くと、痛みの原因を抑える薬が処方されましたよ!

• たぬみ

たぬみ

おはようございます☀

なるほど!!
    わたしも日によって、鈍痛があったり、なかったりします😳

妊娠していても、鈍痛はあるものなのですね☺✨エピソードを聞いて安心しました!!
    そして、痛みのお薬がもらえたりしちゃうのですね💊良いこと聞きました!!

ありがとうございます💓

• 3月27日
りお

私は生理痛があまりない方だったんですが、生理予定日前に生理痛のような痛みがあり、もしかしてと思ったらって感じでした😊

• たぬみ

たぬみ

おお、逆に生理痛が妊娠の兆候だったりするのですね😌✨不安がいっぱいでしたが、とても安心しました!!

ありがとうございます💓

• 3月27日