※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

40週3日で予定日超過中。子宮口2センチ、出口柔らかいが、お腹の張りなし。赤ちゃんはまだ上に。月曜日入院し、火曜日促進剤予定。促進剤避けたい。生まれた方いますか?

40w3d 予定日超過中です😭
子宮口2センチ、出口も柔らかいと
いわれましたが、
お腹の張りは全くなく
赤ちゃんもまだまだ上にいると言われました😅
月曜日入院し火曜日促進剤の予定となりました💦

入院まで決まっていて
それまでに生まれた方いますか?!
できれば促進剤は避けたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超過ではないのですが、「子宮口1cm、赤ちゃんもまだまだ上にいるからあと1週間は産まれないねぇー
1週間後にまた検診来てください」
と言われた夜中に陣痛がきて、昼に産まれました👶笑
2人目で39週だったのですが、親にも「あんたあと1週間産まれないんじゃなかったの?」って言われました😂笑
色々な妊婦を見てきている先生でも分からないもんなんだなと思いました💡
無事産まれるといいですね✨

ちなみに1人目促進剤だったのですが、私的には促進剤での出産の方がラク?でした😱

• まま

まま

へぇ😳そうなんですね‼️私は39wのときから上にいるといわれてきました⤵️

促進剤効く人は早いみたいですね!友達で3日かかったこがいて、それきいて怖かったけど、効き目はそれぞれ痛みもそれぞれなんですね😣 
    どうなるかわからんけど、、どちらにしろもうあと1週間もないから、がんばります😱
    教えてくれてありがとうございます🩷🥹

• 4月11日
ちゃむ

予定日超過3日目の初マタです😭
子宮口1.5cmでもう少し張りがほしいねと言われてます💦
同じく月曜日から入院、月曜日に経口誘発剤、火曜日に点滴誘発剤に切りかえての予定です🥹
加えて低身長なので帝王切開に備えての血液検査を土曜日に控えてます🥶

わたしも自然がいいと思って歩いたりしてますが何もないです😭

• まま

まま

同じですね〜✨😅私もN S Tで全く張りがないです笑
    昨日と今日おしるしがありましたが陣痛はまだです笑
    できれば促進剤は使いたくないですよね💦
    お互いもうすぐですね‼️
    頑張りましょう🥹🩷

• 4月12日