※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
妊娠・出産

妊娠中で生肉やお酒を避けたいけど、アフタヌーンティーに行く前に旦那に伝えてもいいか迷っています。お店は上記の食べ物がないメニューを選ぶ予定です。

2人目が産まれる前に旦那と2人でアフタヌーンティーに行こうと思います✨
妊娠中なので生肉、生魚、ナチュラルチーズ、お酒などやめておきたいなと思うのですが、事前に伝えておいていいでしょうか?
こんなに沢山だとワガママですかね💦
行くお店はいくつか候補あるなかでできるだけ上記のが入ってなさそうメニューのところを選ぶ予定ではあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、そういう配慮を求めるのはNGかな…と思ってしまいます。同じ金額で過剰なサービスを求めることになるんじゃないかなーと。
私だったらそもそも行かないか、避けたいものは旦那さんに食べてもらうとかで対処します💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

カフェのとかではなくホテルのなのですが、種類多すぎますかね💦
    内容確認して旦那に食べてもらうのでもいいなとは思ってます!

• 4月11日