※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中島産婦人科と長谷川産婦人科に通っているが、武田産婦人科も悩んでいる。武田産婦人科のメリット、デメリットを知りたい。

産院をどこにしていいか悩んでいます。
富士市の中島産婦人科へ行きたいと思っており、3年前くらいに妊活時に電話すると今はコロナ禍で妊婦さん優先なので受け付けられないと言われたため、長谷川産婦人科に通っています。
近くに武田産婦人科があるので悩んだんですが、行ったことのある方、メリット、デメリットがありましたら教えてもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在通っていて分娩予定です!
メリットは施設が綺麗、ご飯が美味しいらしい🤣ということで選びました
デメリットは健診はまだ付き添い不可なところ、入院時のお見舞いは1日1人までとまだ規制はあります
先生も看護師さんも優しい人が多いと思います✨
ただ、健診や入院時の手出しは他院に比べてそれなりにあるみたいです
健診は都度実費2000〜高いと5000、初産だと出産時59万くらいかかると言われました!