※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が鼻水で保育園を休んでいたが、元気なので明日の予防接種に行かせたい。皆さんは行かせますか?

3歳鼻水が2日前から出始めて、たまたま2日前は用事があり保育園はお休みしてて昨日は鼻水が前日より増えた気がしたので念のためお休み。明日は日本脳炎の予防接種があります。鼻水以外は元気なので正直保育園行ってほしー🤣🤣🤣みなさんなら保育園行ってもらいますか?

現在私は育休中です🌸

コメント

ママリ

鼻水だけなら全然連れて行ってました(育休🌸)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出したら嫌だなぁと思って、2日様子見ましたがどうしようか迷ってたのでコメントありがとうございます。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

もちろん鼻水だけでも受診したうえでの登園です💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月11日
🐰

育休中、鼻水だけなら全然連れて行ってました😂(熱がなければ連れて行ってました😊)

予防接種は午後であれば預けます!
園によると思いますが、
午前中に予防接種したあとは預けれないですが、午後なら預けれるので、いつも午後に予約してます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日様子見できたし、お熱もないからもういいかなぁと😅元気すぎて結局昼から公園で遊んだりしてて😅
    明日も元気ならそのまま日本脳炎受けさせたい、、、と思っています😵

• 4月11日