※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、旦那の臭いおならが苦痛。注意しても聞かず、仕事中も臭い。どうやめさせる?

昔から鼻がきく方でしたが、妊娠してにおいづわりが出てから産後もずっと、キツイ匂いが苦痛になりました。

しかし、旦那がおならをするのをやめてくれません。旦那は大袈裟ではなく本当に腹が腐ってんじゃないかと思うほどおならが臭いんです。

せめて人がいるところでおならしないでと言ってもします。匂いに気づいた私が臭い!!!と言ったらあ〜出ちゃったわとか言ってますが、もちろん仕事中などはおならが「出ちゃう」ことはないそうです。

私はお肉とかにんにくを焼く匂いとか、揚げ物の匂いとかはいい匂いだと思いながらも同時に結構しんどくて(食べるのは大丈夫なんです、調理中の匂いがダメ)本当に辛いのを知っているはずなのにこれです。

気をつけられないということはどれだけ嫌と伝えてもこちらのことを考えてくれていないということですよね、本当に舐められてますよね。
もちろん毎回トイレに行けと言っているわけではなく、家族だからといっても近くに嫌がる人がいるのに平気でおなら(しかもめちゃくちゃ臭い、100%臭い)をするのはどういう神経してるんですかね?

なんと言ったらやめてくれると思いますか?

先ほども、今日は娘の体調が悪くぐずぐずで私もめちゃくちゃ疲れてるところ、仕事をするために仕事部屋に入ったらそこで旦那がおならをしたようでめちゃくちゃ臭くて怒りで気が狂いそうになりました。臭いもキツくて気が狂いそうでした。
臭い人本当に嫌いです😡

コメント

ママリ

あ〜〜〜
めちゃくちゃ分かります😩
臭いがすごいことももちろんですが、人が嫌だ辞めてくれって言ってるのに辞めないこっちを下に見たような態度が1番ムカつくんですよね!!
会社の上司の前ではオナラもゲップもしないだろうに、こっちがどんなにやめろって怒っても出ちゃったで済ます配慮のなさ!ほんとにむかつきます!
私はオナラとゲップしたら罰金取ってます😊人が嫌がることしたら条例違反ですので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭😭共感いただけただけで少し落ち着きました😭✨
    今回ばかりは絶対絶対許しません!私が仕事してる間に屁こいて寝やがったので明日冷静に決着つけようと思います💪

ママリさん罰金とってるんですね!ゲップでも!立派な我が家の条例違反ですもんね🚓
    うちは(おならが臭い上に😡)稼ぎも少なくて💢
    家計は毎月私の育休手当も全部使い切ってるので、罰金取ったら私が自分の貯金に手を出してるのと同じようなものなので、何か別の大切なものを奪ってやりたいと思います😡←
    何にしよ〜かな〜☺️

• 4月11日