※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
産婦人科・小児科

弘前市近郊で1歳9ヶ月の子供を連れて行く小児眼科を探しています。お兄ちゃんが通っている眼科は良いが、下の子は性格が違うため別の眼科を検討中。あらい眼科は評判が良いが、小児科の受診は他院からは避けたい。

青森県弘前市近郊の小児の眼科について質問です!

1歳9ヶ月の子を眼科に連れて行きたいのですが、小児におすすめの眼科はありますか?

お兄ちゃんが通っている眼科もとても良いのですが、下の子はおしとやかとは真逆の性格のため…😅

小児も得意そうな眼科があれば行ってみようかなと思っています。

皆さんはどちらを受診されていますか?

あらい眼科は良いと聞きますが、小児科の方は他院からの受診だとあまりいい顔をされないとよく聞くので、できればそこは避けたいです😞

コメント

みーこ

私は荒井眼科に通っていますが、就学前の子は小児科に通されるので、、
めとき眼科に連れて行ったことあります!

• りゅうママ

りゅうママ

やはり、あらいだと眼科目的の受診でも、小児科の方に回されちゃうんですね💦
    めとき眼科、お子さんへの対応などは良さそうでしたか?

• 4月11日
  • みーこ

みーこ

女の先生だしいい方だと思いますよ!

• 4月11日
  • りゅうママ

りゅうママ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます💓

• 4月11日