※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛は1時間くらいで治まりますか?35週で生理痛のような痛みと張りが続いています。お腹が硬くなり、胎動と共に痛みがあります。張りどめ飲むべきでしょうか?

前駆陣痛って何分くらいで治まりますか?
1時間くらい生理痛のような痛さと張りが続いています。
丁度胎動が凄く動く度に張って痛い感じです。
動いてない時はふぅ~と息を吐くくらいの張りがあります。
お腹もカチカチではなくいつもより硬いくらいで経験がないのですがこれが前駆陣痛?と今なってます🥲

まだ35週なので張りどめ飲んどいた方がいいでしょうか?病院で痛いくらい張ったら飲んでもいいよ~と出されていて飲んだことはないのですが

コメント

れい

質問に答えにはならないですが、私も何日か前から前駆陣痛かなって痛みきてます。カチカチではなくあー張ってるかなって感じで生理痛です

• ママリ

ママリ

昨日は初めて張りどめを飲んで結局2時間ちょっと痛い痛い~と言いながら寝落ちしたました🥲
    初めての前駆陣痛でこんなに長いと思わなかったですし、今日産まれたらと不安でした💦

時間的にどれくらいで治まりますか?

• 4月11日
  • れい

れい

大変でしたね。
    私は基本的にすぐ治まります

• 4月11日