※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  lemon
家事・料理

丸亀市のトライアル行かれた方、品揃えや買い物のしやすさなど感想を教えてください。安い商品があれば教えてください。

丸亀市のトライアル行かれた方、品揃えや買い物のしやすさなど感想教えてもらいたいです。これは安いみたいなのがあれば聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

品揃えは良かったです。
オープニングセールしている商品は安かったですがその他の商品はめちゃくちゃ安いってわけでもなかったです。
刺身とか惣菜、お肉の品揃えは良かったです。
また、クレジットカードは食品購入には使えないのが不便でした💦

•   lemon

lemon

そうなんですね💦近々行きたいなぁと思ってて☺️アナログ人間なので現金払いなので支払いに関しては問題なさそうです😁

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から現金払いであれば問題ないと思います☺️
    1度どんなもんかみにいくのはありです🥹
    でも未だに平日でも混んでるのでこども連れてだと正直大変でした💦
    1回目は平日14:00頃1人で。
    2回目は旦那が気になるとのことで日曜日18:00すぎにこども2人連れていきましたがいずれの時間帯も人がごった返しでした💦

• 4月11日
  •   lemon

lemon

平日や夕方でもそんな多いんですね😱子連れはホントどこ行っても大変ですよね💧抱っこ紐やカートで大人しくおってくれる頃なら良いんですけど😵一度頑張って行ってみたいと思います😁

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しくしてくれたら助かりますよね☺️ちなみに18:00すぎからお惣菜割引シール貼り出してましたがその時間には既に焼いてあるピザは売り切れてました〜!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

食品や日用品、衣類等色々あって
品揃えも比較的よかったと思います☺️
ですが、普段から安いスーパーで
買い物してると特に安いとは感じず
むしろ高いな〜と思いました💭
298円くらいのお弁当があって、
それは安いなと感じました😊
いつもあの値段なのかどうかは
わからないですが…💦
上の方と同じく、支払いでカードが
使えない(ある金額以上で、かつ
サービスカウンターじゃないと✕)
というのが不便でした💔

•   lemon

lemon

お惣菜は安いと聞いた事があります✨楽しみにして行きたいと思います🥰

• 4月11日