※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるん
その他の疑問

友達からもらったスタバのチケットが期限切れになった場合、友達には使わなかったことが分かる可能性があります。スクショを送ってもらった場合、本人もそのチケットを持っている可能性があるので、心配になります。

スタバの500円分無料になる電子チケット?について質問です!
前に友達から、使わないからあげるよーってチケットもらったんですけど、使わないまま忘れてて期限切れになってしまいました😭😭😭
この場合、友達側には使ってないまま期限が切れたってことが分かってしまうのでしょうか?
スクショの画面くれたのかなと思うので、本人もそのチケットは自分も持ってるんじゃないかなと思って、気付いた時あげなきゃよかったとか思われたらー😭って心配になり💧
分かる方いますか??

コメント

ママリ

スクショ画面くれたのならわかります!使ったら使用済みになるので!

• はるるるん

はるるるん

そうなんですね😭😭
    もしスクショじゃない場合?ってもそんなのできるんでしょうか…
    それだと分からないですよね?
    大変申し訳ないことしたと思って😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

LINEチケットですよね?

• 4月11日
  • はるるるん

はるるるん

それとは違うような?🤔
    QRコードと、500円まで無料です、引換期限みたいにのってるやつでした!
    確認したら、もらった時間と時計表示が違ったので、その人も他の人からスクショでもらって転送してくれたのかも?

• 4月11日