※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

息子がインフルエンザで首にしこりができました。インフルによる可能性あり。病院で診察が必要です。

息子がインフルエンザにかかりました。頭が痛いというので、軽く頭をマッサージしながら首を触ったところ首の横の両側がボコボコしこりだらけ5〜6個尖った感じのしこりやぼこぼこしている感じのものがあるのですが、ネットで調べるとウイルスにかかってるから?と出てきたのですが、いつから、このしこりがあったのか、全くわかりません。大丈夫なものなのでしょうか?インフルのせいですか?インフルが治ったら病院で診てもらおうとおもいますが、今とても不安で仕方ないので分かる方なんでもいいのでお願いします。

コメント

こま

娘のお友達が発熱がずっと続いてるとき首にリンパの腫れが出て、ポコポコしてると言っていて、そのときはEBウイルスと診断されていました。
命に関わるような感染症ではなかったですよ!!
首のリンパは風邪ひいたとき腫れることありますよね🤔
インフルエンザの影響なのかわかりませんが、、参考までに🥺
お大事にしてください!!