※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

予定日超過で、子宮口3cm。帝王切開覚悟。同じ経験の方、経過は?

予定日超過のため、昨日一昨日でラミナリアからの今朝からバルーンいれてます。子宮口は今朝時点で3cmでした。
たまに張りがあるものの、ほとんど兆候なしです😂
このまま帝王切開になるかな〜ともう覚悟は決めてますが、同じような経過辿られた方、いかがでしたか?

コメント

はるか

同じような感じで
1日目錠剤+ダイラソフト+バルーン(3cm)
2日目
促進剤(5cm)昼間破水
3日目
促進剤、12:05誕生

3日目が金曜日だったので、昼までに産まれんかったら帝王切開に切り替えよか言われて、11時ぐらいに院長に7cmまで開けてもらい、11時50分ごろに全開にやり産まれたので一気に進む可能性もあります😂

もう少しで会えますね🥹
頑張ってください!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ギリギリお昼に産まれてくれたんですね〜👏参考になります。
    私も今晩バルーン抜去し、明日の朝まで待って、促進剤するか帝切か判断するみたいです💦

痛みがきてもすぐ遠のいてしまって諦めかかってますが、どっちにしろあと少しで会えるので頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 4月10日