※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目です。次の検診まで長すぎます😹😹エンジェルサウンズ買おうか迷っています。まだ聞こえないですよね😹

妊娠10週目です。
次の検診まで長すぎます😹😹
エンジェルサウンズ買おうか迷っています。
まだ聞こえないですよね😹

コメント

ねねこ

ベビーフォンを初期に買いました。12週くらいから聞こえる事が多くありました😌
まだ聞こえないかもですが、安心材料になりますね。

ママリ

12wでも聞こえることもある、、レベルでした!

はじめてのママリ🔰

今11wで私も昨日買いました!

はじめてのママリ🔰

私も買おうか迷い婦人科の先生に聞きました😂
そしたら買うのは自由だけどもし心拍聞こえなかったりすると余計に不安になるでしょう?
と言われて

確かに。。と思い笑
赤ちゃん元気ならちゃんと胎動も感じでくるし
胎動感じない今も
赤ちゃん信じて待つといいよって言われました🥺

あくまで買うのは自由なので買わなくていいよの意味ではないですよ💦💦🥹
私も買おうか迷って聞いたら結果買わないで自然に待つことにした身ですので😂

実際調べると心拍探すのも大変という方のコメントもいたりして、
でもあったらあったで心拍確認できれば安心材料にもなると思います❣️

あくまで参考までに💓☺️

a

10週ですが毎日エンジェルサウンズで心音確認出来てます🍀*゜

パシフィックりょん子

昨日から心音確認できました💕

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭😭
迷いに迷ってまだ決めきれませんがご意見本当にためになりました。ありがとうございます!