※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
家族・旦那

実母は女の子好きで、私は男の子。性別に関わらず子供は可愛いと思います。関係は良好ですが、女の子好きすぎる発言に戸惑っています。

実母は女の子大好きで、私は三姉妹の末っ子です。
姉たちは子供2人ずついてみんな女の子です!
わたしは男の子で、性別分かった時から、女の子じゃなくて残念だったねといわれました。笑
なんか、よく男の子産めないなんて!みたいなやつはYouTubeとか漫画とかでみますが、まさか逆があるなんて!って思いました。笑
実母との関係はよく、ただ女の子が好きすぎるがあまりの発言です…がこちらとしてはなんだこいつと思いました。笑
ちゃんと子供のことは可愛がってくれ、おもちゃや洋服など色々買ってくれるしお世話もしてくれてます☺️
とりあえず、性別なんか関係なく子供はかわいいですね❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も女系家族で勝手に女の子が生まれると思ってたら早い段階で男の子なのが分かりました笑笑
なんとくなく私は女の子が良かったのですががっかりしましたが産まれてからはメロメロです😍
お母様も男の子の良さをもっと感じてくれるといいですね(*´艸`)

• ままままり

ままままり

主さんの気持ちわかります!私もなんとなく女の子産まれるんだろうなと思ってました😂
    そうですね、これからもっと可愛くなってくるので良さを分かち合いたいです😊😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私の姉は4人男の子を産んでいるので今回私が女の子を産んで母は、念願の女の子で大喜びでした😂💗

私は初めは男の子を希望してましたが生まれてみたら女の子も可愛いなあと今はメロメロです☺️❤️次は男の子希望ですが🙆‍♀️

保育士をしてましたが
女の子はすぐおませさんになりますが
男の子は素直で純粋で
いつまでも可愛いイメージです🥹💗

母は、甥っ子達も娘も違う可愛さがある!と言っているので
今後ママリさんの息子さんも
女の子にはない、あどけなさが出てきてみんなメロメロになるかもですよ!!🥰

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    たしかに女の子はおませさんでお姉さん発揮してるイメージあります☺️
    男の子はヤンチャかななんておもいますが、案外純粋でかわいいところもありますよね☺️
    そうですね!これからの成長を一緒に母と楽しんでもらい男の子の良さも分かち合えたらいいなと思いました☺️☺️

• 4月10日
まっこ

私は三姉妹の長女なんですが、私の子供も四姉妹で次女も女の子1人いて。
「こりゃー男の子出てこなそうだねぇ(笑)」なんてみんなで笑ってたら、次女が2人目に男の子産みまして。
うちは逆に「うちに男の子が!」とみんな驚きました(笑)
大喜びって意味で…です。

小3になった甥っ子は「ねぇ、何で男は俺だけなの?」とつまんなそうにはしてますが(笑)

性別なんか関係ないですよね。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    たしかにみんなで集まった時に男の子1人だと、俺だけ??みたいな感覚になってしまいますよね。笑
    女の子にも男の子にもそれぞれのよさがあるのでいいですよね☺️
    健康に元気に生まれてきてくれることが1番ですね🌸

• 4月10日
きなこ

性別なんて気にする人は男でも女でも一定数いますよね!我が子を愛でましょう😋🌷❤️‍🔥

• ままままり

ままままり

なんで性別マウント?見ないな感じになっちゃうんでしょうかね?笑
    我が子が世界一ですね❣️❣️

• 4月10日