※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たか悩んでいます。予定外の3人目で、感情が複雑です。病院への行き方やつわり、職場への報告など不安があります。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

妊娠検査薬、これって陽性ですよね?
2年前に買って家に余ってたものを使ったのですが、ラッキーテストの検査薬ってこんなにクッキリ出ないイメージで....

もちろん陽性なら嬉しいですが、予定外の3人目ということと、産後2回しかまだ生理が来ておらず、やっと娘が今月1歳になったこと、明日から仕事復帰(これが1番罪悪感)なので、いろんな感情がぶわーっとなって動揺しております。

なんとなく、あれ?妊娠してるかもみたいな体調で、余ってたものを使ったので、びっくりしすぎて受け止めれていません。

何年か前に購入したものでもこれだけクッキリ出ていれば、妊娠している可能性は十分ありますかね。

病院にいつ行こう、、つわり始まるかな、、、職場にどうやっていつ言おう、、、3人目かー!嬉しいけど、年齢を考えたら最後の妊娠になるかなぁ、、、などなど

同じような経験あるかたお話聞かせてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

🌷

今回ラッキーテストの妊娠検査薬、期限切れのものではないのですが生理予定日+4日目と5日目に使用したのですが、逆にここまでハッキリな線でませんでした、、!!