※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

子どもが好き嫌いで食べなかったら、追加で何か作りますか?お昼ご飯はアンパンマンポテト3つ、アンパンマンうどん完食、他は手付けず。お腹空いた様子です。

子どもが、食べたいものが無くてお昼ご飯はすぐにご馳走様してしまいました。
まだおやつの時間じゃないですが、お腹空いたみたいです😔
ご飯の時、子どもが好き嫌いとか食べたがらなかったら
追加で何かしら作ってますか?💧
今日のお昼ご飯はアンパンマンポテト3つ、アンパンマンうどんは完食。BFの青椒肉絲は手をつけず、手作りのじゃがいもポタージュは3口、いつも食べるミックスベジタブルも手をつけずにご馳走様しました。

コメント

misaki

バナナやフルーツを常備して
食べなかった時や少ない時に
あげてます!

はじめてのママリ🔰

一切ありません!
足りなければ追加で出しますが好き嫌いとか気分とかで食べないなら一切出しませんしそういう要求には一切応えません。
作ってもらったにも関わらず自分の気分で食べなかった自分が悪い!食べなければ追加なんてない!を覚えさせるのは大切ですから一切要求は相手にしません。

サクラ

それであげてると、あとでかなり大変になるので、あげない方がいいと思います