※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

紅茶が好きで、お土産でいただいたヨーロッパの紅茶が美味しかった。情報だけでは特定できないので、他におすすめの紅茶を教えてほしい。アールグレイは苦手。

紅茶(ミルクティー)がすごく好きで
先日お客さんの元にお伺いした時に、お土産で頂いたという紅茶を頂きました。
イギリス?スイス?ヨーロッパ?場所はよくわかりませんが‥😅
丸型のティーバッグでパッケージは黄色でした。
パッケージを開けたらシルバーのような袋にティーバッグが入ってる感じでした。

その紅茶がすごく美味しかったんですがこの情報だけだとどれかわからないですよね?😂

また、他におすすめの紅茶があれば教えてください。
アールグレイは苦手です🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

フォートナム&メイソン?

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    個人的にこれも良かったです

    • 4月10日
まち

黄色と言われ、TWGが思い浮かびましたが違いますかね?
シンガポールの紅茶です🫖

ママリ

丸型のティーパックだと、マリアージュフレールかな?と思いました☕️
種類によってはいろんな色のパッケージがあります!

海外のお土産だと日本でも帰る紅茶じゃないのかな?と思いました🥹

deleted user

マリアージュフレールっぽいですね!
TWGもそうですが、種類がたくさんあるので、それの特定は難しいかもです…!