※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

物置部屋で旦那のへそくりを見つけた。20万あるかも。貰っていいか悩む。隠していたら墓穴掘ったことになるかも。

物置部屋(通称メルカリ部屋)掃除してたら
旦那のへそくり見つけた🫣🫥🫥


片付けろと言われて片付けていたら発見……


これは、、見つけて欲しかったのか?🙄


20万はありそうだった。


……貰っていいのかな?🤤


見つけられたくなくて床下に隠してたとしたら
私に片付けろだなんて偉そうに言っておいて
墓穴掘ったことになるけど😂😂😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

もるちゃん、やっほ!

旦那さんへそくり上手いのか下手なのか、笑ってしまった(*´∇`*)

片付けお疲れ様っ♡

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    やっほー( *ˊᵕˋ)ノコメントありがとう♡⃛さっき私もエナガちゃん見かけて笑わせてもらった🤣

    ミート友達🍖略してミー友じゃ〜ん🤣🤣🤣

    • 4月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ほんと!よきよき(๑˃̵ᴗ˂̵)👍
    ミー友は、私の体にしっかりついて離れない友達よ🤝✨

    • 4月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    私もミー友とは強い絆で結ばれてるよ🥹🤝✨
    もう絶交したいんだけどね😂なかなかタフなやつで🤣🤣🤣

    • 4月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    お仲間ね♡そう!もう幼馴染のレベルになってきている🤣簡単におさらばできれば良いけどね╰(*´︶`*)╯♡おさらばしてもまた友達復活しちゃうから難しいっ‼️

    • 4月10日