※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

5月半ばに那須に2泊3日で旅行する予定。宿泊はTOWAピュアコテージとエンゼルフォレスト那須が候補。観光地は那須どうぶつ王国、りんどう湖ファミリー牧場、ハイランドパークが候補。他におすすめの施設は?動物づくしになるかなとも思うが、テディベアミュージアムは犬NG。

那須に詳しい方教えてください!!
5月半ばに5歳の娘と大型犬を連れて栃木県の那須に2泊3日で旅行に行きたいと思います!!

宿泊はTOWAピュアコテージか、エンゼルフォレスト那須が候補にありますが、どちらがおすすめなどありますか?

また、那須どうぶつ王国、りんどう湖ファミリー牧場、少し立ち寄る程度でハイランドパークも寄ろうかなと考えていますが、他におすすめの施設はありますか?

サファリパークやモンキーパークも気になりますが、動物づくしになるかなとも思い……😅
テディベアミュージアムは犬を連れて入れないとの事で却下です💦

コメント

はじめてママリ

ピュアコテージ素敵だと思います♡5月は那須も混むので早めの予約がおすすめです♪

オゥパラディ那須おすすめです!テラスもあるのでワンちゃんも大丈夫だと思います!
オゥパラディのコスメをお土産にしてもいいですし、庭?も広いです。

あとは、那須のアウトレットもわんちゃん沢山いますよ!
わんちゃんのお店とか小さい子のお洋服屋さん、お土産屋さんなども沢山あるので買い物にはおすすめです!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!!
    ピュアコテージに決めました!!

オゥパラディは初めて聞いたので早速調べてみました!!
    素敵ですね💕︎
    アウトレットもわんちゃんたくさんいるんですね!!
    どっちも候補に入れようと思います!!
    ありがとうございます!!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

エンゼルフォレストは3回ほど行って、ワンちゃんにとってはとても良い施設です✨
でも、福島県なので、那須メインならTOWAの方が良いです😃

うちは那須に行く時は、ペニーレインもよく利用します🥐
那須のアウトレットもよく行きます!

• ぺこ

ぺこ

エンゼルフォレスト、私もよく分からないのですが、福島の白河高原と、那須と2箇所あるみたいなんですよね😵
    でもよく分からないので、ピュアコテージに決定しました😊

ベニーレイン、調べてみたら有名なんですね!!
    パン屋さん行きたかったので、教えていただけて良かったですー!!

• 4月13日
jasmine

エンゼルフォレスト毎年泊まってていい所なんですが周りに何も無くて少し不便だと思います。現実から離れたいときはいいかもしれないです!TOWAはまだ行ったことないですが、新しい別荘いっぱいなので今度泊まってみようと思ってます!
うちはいつもどうぶつ王国や千本松牧場などに寄ります。あとパン屋さんですが、ペニーレインは必ず寄ります。なのでそこから近いところとなるとTOWAの方がいいかもしれないですね!
ちなみに日光に新しく出来た楽天ステイもペットと泊まれるしオススメです!

• ぺこ

ぺこ

素泊まりで行こうと思ったので、周りに何もないのは辛いかもです😂
    結局ピュアコテージに決定しました!!
    千本松牧場は初めて聞きました!!
    早速調べてみます!!

楽天ステイも良さそうですよね!!
    那須エリア、全部素敵で行ってみたいです😍

• 4月13日