※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

夜中に破水してしまう不安があります。夫が単身赴任中で心配です。陣痛が来たらどうしたらいいか、子供たちも心配です。

最近夢をよく見てるのか夜中に何度も目覚め破水してるんじゃないかと不安な日々が続いてます💦
旦那が単身赴任中で家に居なくて精神的に不安定なんですかね… でももし夜中に破水したり陣痛きたらどうしたらいいんだろう… 私はいいけど子供たちが心配です😞

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

不安ですよね…🥺🥺🥺
特に子供たち!!

夜中に破水や陣痛きた時にどうするのか決めてますか?🥺
近くにご両親がいるような親に頼むのが1番ですし、頼れる人がいないなら病院と相談すれば病院でみてくれるかもですが…
まずは上の子達を叩き起さないといけないというミッションがありますよね💦💦

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですよ😵‍💫
    1時間くらいあれば子どもたちを送り届けて病院に行けるのでとりあえず間に合いそうです☝️

夜中に破水・陣痛となった場合は私の父にお願いする予定です🙏🏻 子どもたちの着替えとかの準備はしているので出るのはすぐ出れるのですが起きてくれるかな~😂

• 4月10日