※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

陣痛についての質問です。子宮口の開き具合によって痛みの場所が変わるか、昨日はお腹が痛かったが今朝は腰〜お尻に痛みが広がってきている。昨日より痛みが増している気がするが、産院からは痛みが強くなったら連絡するよう言われた。昨日の検診で子宮口は2.5センチ開いていると言われた。

陣痛について
子宮口の開き具合によって、痛みの場所って変わるんですか?昨日はお腹が痛かったのですが、今朝から腰〜お尻にかけて痛くなってきてて…昨日産院に電話したらもっと痛みが強くなってきたらまた電話してくださいと言われました。昨日より痛みは増してるような気がするのですが、タイミングを伺ってます😣昨日の検診で子宮口は2.5センチくらい開いてると言われました!

コメント

はじめてのママリ🔰

進み具合によって変わりましたよ!最初は子宮の痛み、お産が進んで赤ちゃんが降りてくるとお尻が圧迫されて痛かったです!

• mk

mk

ほんとですか!痛みも増してきてる気がするから、そろそろなんですかね👶ちなみに子宮口開いてくると、陣痛の間隔も短くなるものなんでしょうか?🤔今は5分前後です!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろかもしれませんね😊
    一般的には開くに連れて間隔も短くなります!

今日は産院に電話されていますか?5分間隔だと向かってもいいころですよね!

• 4月10日
  • mk

mk

お返事遅くなりました😭
    本日帝王切開にて無事出産しました!!
    あの時産院に電話してなかったら、赤ちゃん危なかったかもしれません😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます!!!

5分と聞いて心配で、、聞いてみて良かったです😭
    お体しっかり休めてくださいね!!

• 4月10日
りんご

だんだん下に痛みは移動しますよ😊
お尻まで痛みが来てるなら、もうそろそろ生まれて来そうですね!
出産頑張って下さいね😊

• mk

mk

そうなんですね!もうすぐ会えますかね👶✨子宮口が開いてくると、陣痛の間隔も短くなるものですか??

• 4月10日
  • りんご

りんご

短くなって来ますよ😊
    2分間隔未満でしばらく耐えて全開。って感じでした😅

• 4月10日
  • mk

mk

お返事遅くなりました😭
    本日帝王切開にて無事出産しました!!
    あの時産院に電話してなかったら、赤ちゃん危なかったかもしれません😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月10日
  • りんご

りんご

ご出産おめでとうございます㊗️
    Babyくんもこんばんは🌕
    母子共に無事で何よりです😊

帝王出産の経験が無いので、痛みがいかほどのものか計りかねますが、痛いときは痛み止めもらって下さいね😣
    今日は産後ハイで興奮して眠れないかもしれませんが、ゆっくりしてくださいね😊

• 4月10日