※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

食の好みが変わったので性別が気になる。息子のときと違うから女の子かな?でも自信はない。息子はガッツリ系、今回は甘いものが好き。性別が気になる。

1人目と2人目で食の好みが違った方、性別はどうでしたか?☺️
明日健診でまだ性別がわかってないのですが息子のときと食べたいと思うものが真逆なのでもしかして女の子?!いや、自分から女の子が出てくる気はしないなぁ…とそわそわしてます😂
ちなみに息子のときはラーメン焼き肉揚げ物などガッツリ系ばかり欲していましたが、今回はそれが一切ダメで果物パンスイーツなど甘いもので体重増加がとまりません😅

単なる興味なので批判的なコメントはお控えください🙇🏻‍♀️

コメント

タリアテッレ🍝

元々コーヒーが飲めないタイプで、一人目妊娠を期になぜか飲めるようになりデカフェを毎日飲み、二人目の妊娠中は逆にコーヒーは全く飲めずでした🙅🏻‍♀️

どちらも男の子です🙃

• まま

まま

コーヒーの違いだったんですねー!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

1人目はマックのポテトがすごく食べたくなって食べまくっていて女の子、2人目は食欲無くなり揚げ物なんて絶対無理って感じで果物、アイスを欲していて女の子でした😂
食の好みは違ったけど性別は同じでした笑

• まま

まま

個体差だとわかっていても違うと異性じゃないかと思っちゃいますよね😣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

姉妹です!
1人目はコッテリ肉!
2人目はあっさり、和食
でしたが同性でした笑笑

• まま

まま

けっこう違ったのに同性だったんですね!
    個体差だとわかっていても違うと異性じゃないかと思っちゃいますよね😅

• 4月10日
ままり

息子のときは、とにかくマックのポテトが食べたかったですが(むしろ甘い物だめ)、
今回はチョコやらケーキやらアイスばっかり食べたくなって、先日女の子とわかりました👶🏻🎀

• まま

まま

似てますね!
    息子のときは夜中にポテトとか食べてましたが今回は油のにおいすらダメです😂

• 4月10日
koro

1人目はマックのポテトが食べたくて
2人目は甘いものが食べたかったです☺️

1人目男の子、2人目女の子でした🤍

• まま

まま

似てますねー!
    男の子はガッツリこってり系
    女の子は甘いものってよく見ますがその通りですね😊

• 4月10日
ぽこたん

3人とも全く違いました!
ちなみに3人とも男の子です😂

• まま

まま

やはり個体差ですよね💦
    でも違うと異性じゃないかと思っちゃいますね🥹

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

2人共、ラーメン、焼肉、ジャンキーな物を欲してましたが異性でした👧👦

悪阻も全く一緒でした!

• まま

まま

同じだけど異性だったんですね!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

1人目女の子の時は、つわりが終わったあとはそんなに元々の好みから変わらない感じですが、今回2日目は最近はにんにくとかペペロンチーノなどのピリ辛なもの、つわり中はマック、牛丼、カップ麺の焼きそばなどジャンキーなものがとても食べたくて、そればかり食べてました。男の子で、性別判明した時はやっぱりなと思いました!
(普段はパスタはクリーム系、マックよりモス派、カップ麺もほぼ食べないと真逆だったので!)

• まま

まま

なるほど!
    そもそもの食の好みもかわりますよね😣
    わたしも甘いものなんてほぼ食べないというか苦手だったのになぜかケーキとかシュークリームとかクッキーなど太りそうなものばかり欲してます😂

• 4月10日
よっぴー

ままさんと全く同じで、『私から女の子が産まれる気はしない!』とずっと思ってましたが、上の子(男)の時は、がっつり系、お肉、ラーメン、塩気のあるポテトなどを欲しててて、 下の子(女)の時は、正反対で甘いものばかりにいってました!! 肉は臭いし、ラーメン胃もたれするし。。と😭

『こんなにも違う。。まさか女の子? いやまさか?!』と思ってたら、女の子でした😊

• まま

まま

ほんとに似てますね!
    自分もまわりもわたしからは男の子しか出てこないだろうと思い込んでるのでもし女の子でも産まれるまで信じられないかもです😂😂

• 4月10日