※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

よしむらファミリー歯科に通われている方、院内の雰囲気や先生の印象を教えてください。

奈良県香芝市にあるよしむらファミリー歯科に通われてる方いますか?
院内の雰囲気と先生がどんな感じの方なのかを教えて頂きたいです

コメント

みん

半年に1回ほどのクリーニング、フッ素で親子で通っています。
先生も衛生士さんもたくさんいるので、「こういう感じ!」というのは難しいですが、院内は清潔感があって綺麗ですよ!
娘は最初泣いていましたが、「怖いって印象付いたら、ずっと怖がってしまうから、今日はここまでにしましょう」など様子を見ながら進めていただき、今では診察後のガチャガチャ目当てで頑張れてます笑
フッ素の味を選べるのも楽しいみたいです!

にこ

以前子供を通わせていましたが、あまり親身な先生に当たることがなかったです。虫歯の詰め方が雑でフロスが通りにくくされ、おかしいなと思っていたんですが、他の歯科で診てもらったら「普通はこんな詰め方しませんよ」と言われてしまい、他院で再治療する羽目になりました。
オススメしません。