※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の夏服について相談です。ロンパースかTシャツか悩んでいます。来年も着られるか考えています。皆さんはどんなのを購入していますか?

8ヶ月の息子です。そろそろ夏服を購入しようと思うのですが、今から買うならやはり来年も着られることを考えてTシャツでしょうか?
今、ハイハイするので繋がってるロンパースが便利なのですが、ロンパースって80サイズまでくらいしかないから着られても今年だけだなと思います。それだったら少し大きめのTシャツにした方がいいのでしょうか?
(一枚だけ、GAPで繋がってるの〈画像のもの〉を買いました)
皆さんはどんなのを購入していますか?☺️✨教えて頂けると嬉しいです!🫶

コメント

ななまる💮

去年の夏の時点で7,8ヶ月の赤ちゃんでしたが、80サイズのTシャツを買って着せてました。今の時期に重ね着して活用してます。
ロンパースタイプはもらった甚平とかのみで、自分で買ったものは全てセパレートを選びました。

はじめてのママリ🔰

保育園に通い出したということもありますが、もうロンパースは一切買ってないです💦
ハイハイをするのであればセパレートの方が楽だと思います。

ママリ

もうロンパースはきてないです🙆🏻‍♂️肌着はまだ繋がってるやつです!

トップスは80か90かっちゃってます!
ズボンは80かってます☺️