※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
妊娠・出産

妊婦検診で女の子と判明し、驚いたが嬉しい。先生は間違いないと言ったが、まだ男の子に変わる可能性もあると注意された。女の子と言われ後に男の子だった例はあるか?

今日 妊婦検診でした!
性別が女の子と判明しました!
私はなぜか何の根拠もなく男の子だと信じ込んでいたので、とってもびっくりでした(ノ´∀`*)
もともと旦那も私も女の子を希望していたので、嬉しくもありました☆
ですが先生には ほぼ確定で間違いないとは言われましたが、稀にこの時期間違うこともあるからまだ赤ちゃんのもの買わないでね(^^;と、言われました。
みなさま、この時期に女の子と言われ後に男の子だったという例ありますか??

コメント

kmm

私はこの時期から女、男、女、男と
交互くらいに言い続けられて、36週でやっと確定しました😭なかなか上手く見せてくれないことが多かったです。まだ15週だと確定ではなさそうですね(><)

• fresh

fresh

わぁーやっぱそうゆうこともあるんですね!!

• 3月26日
  • ゆめみ

ゆめみ

横から失礼します!!わたしも女、男、男、女と言われたままでしてー、、36wに男の子と確定したのですか!?
    女の子や男の子と言われたときは特有のお股説明があったのでしょうか?

• 3月26日
  • kmm

kmm

うちの子はエコーの時にお股を閉じていることが多くて36週でやっと開いてくれました。それまではかすかに開いて、おちんちんがあるかないかで、微妙な感じでした(><)女の子は最後までわからないって言われますよ^^男の子はキンタマが左右あるところまで見えます^_^

• 3月26日
  • ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます!
    そうですか~!!私は閉じているばかりではなく、チンぽいのもタマタマぽいね~とも言われてたのですが29wで割れ目が見えますと言われ、女の子判定だったのです(゜ロ゜;見えてたのやタマタマの説明は、何?!って感じでしたが(´д`|||)次34w検診ではっきり聞いてみようと思いますが‥‥

• 3月26日
  • kmm

kmm

男の子タマタマぽいのが見えてからの女の子は謎ですね!なかなか性別確定しないのは本当に困りますよね(><)私は黄色っぽい服ばかり買ってました(笑)

• 3月26日
  • ゆめみ

ゆめみ

27wでタマタマぽいね~8割男の子かな!と言われ、写真くださいと言ったのですが、赤ちゃんが動いてなかなかショット撮れなかったのでまぁ男の子なんだな\(^-^)/と思って終わり、そのあと洋服を少し買いまして‥女の子とさらっと言われたのもなんだか府に落ちないとゆうか‥先生も毎回変わるし、こないだからなぜかエコー技師さんがエコーしますし‥個人的に先生にしてもらいたいんですがね笑 こればっかりは、産まれてこないとわからないもんなんですかね~💦

• 3月26日
mai08

15週目だとまだ確定とは言えないですね😰

• fresh

fresh

確定するには早いかもですよね(^^;

• 3月26日
たろう

私はずーっと女の子と言われてて
28週くらいで男の子と分かりました😓

• fresh

fresh

えー!じゃあまだ確定しないほうがいいですかね(^^;

• 3月26日
おのママ

私は遅くて24週の時に男の子と確定しました(o^^o)その前にどちらか聞いたことがありましたが、お股を隠した姿勢をしていたので、なかなか見せてくれませんでした(笑)

• fresh

fresh

赤ちゃんがなかなか見せてくれなかったのですね(^^;(笑)
    確定させるのはもう少しあとのほうがよさそうですね!

• 3月26日
Pまま👶

私もなんの根拠もないですが
男の子だと思っていました!
が、、先日17週で
女の子だと言われました♡
r先生にも聞いてみると
女児確定、を頂きました(^ ^)

• fresh

fresh

17週で(ノ´∀`*)ありがとうございます☆

• 3月26日
鮎

私は19週で女の子と言われ、その後もお腹痛いとかで検診日以外にも診てもらってその度にエコーしてますが、相変わらず「女の子」です。
先生も自信ありげですが、知り合いに、ずっと女の子だと言われ続けて8ヶ月目のエコーで初めて男の子のしるしが見え、生まれたのも結局男の子、ということがあったので、臨月近くなるまでは服は買わないでおくつもりです。

• fresh

fresh

そうゆうこともあるんですね(^^; 無難に黄色で揃えたりしようかなとも思いました(笑)
    ありがとうございます☆

• 3月26日
みっきー!

私の知り合いにずっと女の子と言われて産まれたとき男の子だったーって方がいました!多分隠していたのかと思います( ^ω^ )

• fresh

fresh

へー!ほんと判別むずかしいですね(^^;

• 3月26日
とまと◡̈*

友達は臨月で男の子に変わりましたよ😂

• fresh

fresh

臨月で!(;´д`)うちもそのパターンだったらどうしましょ(笑)

• 3月29日