※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

卵管造影後の妊娠までの期間について相談です。

先週に卵管造影を受け金曜日に排卵検査薬で陽性が出たのでタイミングを取り土曜日に病院にて排卵済みを確認してきました😆
今日からルトラールを10日間飲み始めるのですが皆さんは卵管造影後どのぐらいで授かれましたか?🐶🎶
6月で妊活歴2年になるのですぐ授かれたら嬉しいなっっと思っています( › ·̮ ‹ )♡
期待を持ちたいのでお願いします☻

コメント

ぴっぴ

卵管造影後半年は妊娠率高まりますよね♡私は結局原因が男性不妊だったので体外受精になりましたが、病院では卵管造影後に妊娠する方結構多いって聞きましたよ(*^^*)

• oh28

oh28

3ヵ月は特に授かりやすいと聞いたので割合的にはどうなのかなと気になって😁😁
    授かりやすいと聞いても焦りは禁物ですよね😓(笑)

• 3月26日
hachi

卵管造影を受けてその後すぐのタイミング法で一回で授かりましたよー꒰*´∀`*꒱

oh28さんも授かってますように祈ってます!

• oh28

oh28

すぐ授かったんですね😙⭐️
    これは期待持ちたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ありがとうございます💕🙈💕
    はちまきさんはそろそろ出産ですか?♡
    頑張って下さいねーっ!✨
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶🏻💕

• 3月26日
どんぐりこのみー

私は卵管造影検査したその周期に授かりました。結果は詰まりもなく異常なしでしたが、検査で卵管の通りが良くなったのがな?と自分では思っています。
検査後は妊娠しやすいと言われてますし、きっと近いうち赤ちゃん来てくれると思います!まずはお母さんのお体を大切に過ごして下さいね。

• oh28

oh28

卵管造影を受けた周期に授かられたんですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🌟
    私も卵管に詰まりなく採血の結果も悪くなかったのですが生理周期が短い時があるので黄体機能不全の疑いがあるので今日からルトラールを飲んでいます🎶🎶
    私もすぐ授かりたいです😂🙏🏼💗

• 3月26日
☆ママ☆

わたしは卵管造影検査から5ヶ月で授かりました~(*^o^*)

• oh28

oh28

半年が勝負って言われますもんね🙋🏼
    焦りはなかったですか??

• 3月26日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

焦りありました~💦
    卵管造影検査ではなにも問題なかったですし、ネットだとすぐ妊娠したって方が多くて………でも本当にこれは運もあるから、自分たちに出来ることは一生懸命して後は妊娠するのを待つしかない‼って言い聞かせてました(笑)

正直もう卵管造影検査から半年以内に授かるのは無理かなと思ってたので陽性が出たときは嬉しかったです😢💕

• 3月26日
  • oh28

oh28

焦りますよね😓💦
    先生にも3ヵ月以内が特にチャンスと言われたので3ヵ月以内に授かればいいのですが授からなかったら残り3ヵ月かと思って焦りそうです(๑• - •`๑)
    私も焦る気持ちは抑えて赤ちゃんがくるのを気を長くして待ちたいと思います♡♡

無理かなっと思っていた時の陽性反応は最高の贈り物ですよね🐥☆
    私も早く妊娠検査薬での陽性を見たいです💓(ᵔᗜᵔ*)

• 3月26日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

わたしも3ヶ月以内に授かりたいと思ってちゃんとタイミングもとっていたのですが……落ち込みましたが、旦那さんが支えてくれました☺♡

ぜひ1人ではなく旦那様と頑張ってくださいね❤
    oh28様にも赤ちゃんが来ますように‼

• 3月26日
  • oh28

oh28

素敵な旦那様ですね💗💗

ありがとうございます😄
    りぃさんはこれから悪阻とかが始まると思いますが頑張って下さい✨☺️
    マタニティ生活楽しんで下さいね👍( •̀∀•́ )

• 3月27日