※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

下半身太りの原因と対策について相談です。上下のサイズ差に悩んでいます。

下半身ばかり太る場合どう痩せたらいいんでしょうか…何が起きているの!?😭

いつもワンピースとか着て誤魔化しながら洋服着てるんですが、この前入園式のためにスーツを試着したら、上はLでいけるけど下がものによるけどXLでもキツイのがあって😭

3XLはさすがに大きかったんですが、上はパツパツでもMが着れるくらいなのに。こんなに上下で差が出る!?とびっくりしました🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格で下半身の方が太って見えやすいのかもしれませんね💦
私も上は満足ともいきませんが、下半身目立つタイプです😔
出尻らしくて、姿勢意識したり股関節のストレッチ、マッサージ(骨と筋肉剥がす感じで)したらあまり気にならなくなりました!
ただ、続けていないとすぐ戻ります🥲

• サクラ

サクラ

骨格なんですかね?😭
    めちゃくちゃ太ってはいるんですが、特にお腹とお尻が前後に飛び出てます😭
    横幅は前後と比べるとそこまで酷くは無いようなかんじで。

• 4月9日
おせんべ

反り腰のストレッチでもだいぶ変わりますよ♫
私もYouTube見ながらやってました。

今もダイエット中で下半身何年も変わらなくてもうアラフィフ手間で諦めてましたが、スロージョギング(10分)やり始めて1週間しないうちに足細くなってきて驚きです(笑)