※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人のアドバイスを考慮し、名前を変えることも検討しています。皆さんはどう思いますか?

名付けについてご相談です。男の子で名前の読み方はあすか君にすると決めていたのですが、友人から「アスカって名前のキャラクター悲惨な運命たどることが多いよね(ガンダムとかエヴァとか)」と言われこのまま付けていいものか引っ掛かっています。
もちろん全員が全員じゃないことは分かっていますが...
皆様ならどうされますか?

コメント

のん

つけたい名前にします😄🩷
他人の意見なんて知りません!笑

はじめてのママリ🔰

でも工藤阿須加さんみたいな活躍してる俳優さんもいますし😊
アニキャラなんて姓名判断以下の信ぴょう性なので気にしないです!!笑。

はじめてのママリ🔰

ご友人、ちょっと余計な一言だったような…😂
工藤阿須加君とか素敵な人もいますし、私なら気にしないです!

Sまま

とても失礼な友人ですね!
つけたい名前をつけてあげるのが一番かと思います😌🤍

はじめてのママリ🔰

全然キャラのこと浮かびませんでした🤣
工藤阿須加さんとか、女性でも貴島明日香さんとか、華やかでしっかりしたイメージでした💡

怪獣ママ

余計な一言すぎます…。
もう決定しているからもちろん気にせずつけます!

はじめてのママリ

ガンダムもエヴァも見たことないので気にしないです☺️
女の子に間違われそうだな〜とそっちの方が気になります!

はじめてのママリ

私だったら夫婦で納得して読み方絶対コレ!って決めていたんなら、友人の言うことは気にしません!
そして前向きな意味の漢字とかかっこいい漢字を使ってあすか君にします!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。皆様温かいコメントをありがとうございます!!惑わされずに付けたい名前を付けたいと思います❤️