※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ココロ・悩み

主人の連れ子がほぼ家にいて、私に甘えてくることでストレスが溜まり、限界を感じています。

批判はやめてください。
主人の連れ子がいます
大学4年。
一緒に住んで約8年になります。
大学とバイト以外はほぼリビングでテレビを占領し
ほとんど家にいます。
これは大学生になったからとかではなく一緒に住んだ頃からずっとです。
私は、掃除をしたくて掃除をしていても部屋に行きません
ずーっといます。
手伝うこともありません。
一年前ころ前にたまに私に甘えてくることがあり、
一緒にいることで私は恐怖感を抱いてしまい主人と離婚寸前までなりました。
でも、私が我慢することと主人が子供に言い聞かせて落ち着きました。
数ヶ月前までフルタイムで働いていましたが、最近パートになりました。
体調を崩しがちだったので少しゆっくりしたいと思っていました。でも全くゆっくりどころか車で過ごしたり買い物に出掛けて家にいる時間を少なくしているのが現状です。
もう限界かもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに追い出してもらったらどうですか?

  • きん

    きん

    旦那と話し合おうと思います

    • 4月9日