※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ハワイ旅行で可愛い水着が高い。安い水着は気に入らない。安い水着を買いますか?

新婚旅行でハワイ旅行に行きます
水着なんですが、スポーツ用品店とネットを見たんですが安かったんですが可愛いのはなくて
高い水着のやつはかわいいのがありました
気に入らない安い水着をみなさんなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新婚旅行で、ハワイ🌺
羨ましいです!

時期的な問題もあるとは思いますが、安くても気に入らない水着なら私は買いません。
折角の旅行で、ましてや新婚旅行なんて✨人生に一度きりですし、気に入った水着を用意したいと思います。
少し予算オーバーでも気に入った水着にするか、現地で見るのも案かな〜と!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現地も気に入ったものがあるかどうかですね

• 4月9日
らら

写真も撮るだろうし可愛いのがいいです!!私もハワイ行く前に新調しましたー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いの買いましたか?

• 4月9日
  • らら

らら

2万くらいだったと思います‼︎

• 4月10日
はじめてのママリ

旅行なら高くても気に入ったもの買います!!私も旅行前に買いました☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いの買いましたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高い、安いは人によるのでわからないですがビキニ上下で20000円くらいの物を買いました!
    羽織は現地の方が種類が多くて可愛いものが多かったので現地で6000円くらいの物を買いました☺

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ハワイ、普通のショッピングモールみたいなところで可愛いのいっぱい売ってましたよー
値段も日本と変わらないくらいだった気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこの場所にどうやっていけるか分からないので買えるか心配ですね

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

新婚旅行は一生の思い出ですし、写真にもたくさん残したいので、気に入った水着を買います🥹安いけど気に入らない水着、私なら後悔し続けることになりそう。