※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

いつからメリーに興味持ち始めましたか?

いつからメリーに興味持ち始めましたか?
生後2ヶ月の初めの方などで回答ください🥹

コメント

のん

1ヶ月すぎから見てましたよ〜!

ママリ

3ヶ月後半でやっと見るようになりましたがそんなに好きそうではなく、つかまり立ち始まってからやっと楽しそうにしてくれました!

さつまいも

1ヶ月半くらいで見るようになりました😊
つい最近生後2ヶ月になったんですけど、今はよく見てます😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ぐらいです!
今はすごいニコニコして見てます👀💗

アサト

もうすぐ3ヶ月の娘がいます!
2ヶ月過ぎた頃から興味持ち出して、今じゃメリー無しじゃ生きていけなくなりました(私が)

キキ

プレイジムですが2ヶ月すぐで使ってみたら上のおもちゃキョロキョロ見ていて、手が届く様にセットしたらジタバタ触って音を鳴らして遊んでます。30分くらいは1人遊びしてくれるのでその間に家事が出来助かります🥹

yu☺︎

2ヶ月半です。
見るけれどすぐに飽きるのか、ずっと見続けることはないですね😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半から見るようになりました😸

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半くらいですかね、、たまにみてる感じしますが興味津々って感じではないです😂

ゆきだるま

2ヶ月で興味持ってます🫶

はじめてのママリ🔰

息子は1ヶ月半頃から見てましたが
3ヶ月の娘はまだ興味無いようです🥲笑

Sawa

1ヶ月半の頃から追視し始めて2ヶ月半ですが未だにクーイングしながら楽しんでます🤭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半すぎくらいでした😊

スピカ🔰

今2ヶ月ですが、1ヶ月過ぎた頃からじっと見るようになりました! 今は見ながら手足を動かしたりしててご機嫌です🥰