※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのショーレストラン、レインボールアウについて、子連れでB席がおすすめです。A席やS席も検討中ですが、キャンセルが難しいです。

ディズニーランド ショーレストラン
レインボールアウについて

おすすめを教えてください。

今回はじめて子ども(6.3.0)と行くのですが、
B席の予約が取れました。
ですがA席やS席の方が見やすいかな、と
毎日何回もキャンセル確認をしています。
なかなかキャンセルも拾えず。

子連れならB席がいいよ!
頑張ってA席、S席のキャンセル拾った方がいいよ!
何がなんでも絶対S席がおすすめ!

など、なんでも良いので教えてください🥹🙏🏻

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ルアウなら、
キャラクターがまわって来てくれるので、Bでも良いですよ⭕️
(各キャラ10秒もいませんが😂)


Bの中でもステージの真横の席もあります。
ここになればラッキー✌️という感じですね✨


Aでも1番後ろだったりもします💦
それはそれで、後ろの方を気にせずにお写真を撮れたりするので、
私は気にしていません。


やはり完全に見やすさ重視ですと、S席かなという気はします。


前日21時からキャンセル料がかかるので、
キャンセル拾いは数日前からが拾いやすいですね⭕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前もお世話になりました🥹🙏🏻
    早速のコメントありがとうございます!

    A席、S席は周りのスペースに余裕ある感じでしょうか?ベビーカーを1台持って行きたいのですが…

    キャラクターが回ってきて、写真や動画が撮りやすいのはどの席だと思われますか?

    みおんままさんが席を取るなら、どのお席にされますか?

    またしても質問ばかりでごめんなさい。よろしくお願いします🙏🏻

    • 4月9日
  • みおんまま

    みおんまま


    お座りできるお子さまですと、
    レストラン入り口にベビーカー置き場があるので、そちらに置いていかれた方が良さそうです⭕️

    ただ、店内に持ち込むことはできます✨
    (店内、若干階段あります💦)
    座席にぴったりつければ、持ち込めなくはないですね!


    キャラクターが回ってきても、
    一緒にお写真を撮る余裕は本当にないです🤣
    超一瞬です。
    なので、構えておいて、動画で撮った方が良いですね✨

    私はとれればSにします。
    AとBも正直当たり席もあれば、外れのちょっとショーが見にくい席もあります。
    ただ、キャラクターは平等に来ますので、AとBは当日行ってみないとわからないなという感じです。

    キャラクターが来るので、
    お子さまは通路側に座らせてあげてくださいね💕

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお座りが不安定な赤ちゃんなので、持ち込めるならありがたいです!
    そんな一瞬なのですね🥹そうですよね、全体回るとなると🥹🙏🏻待ち構えて動画回しておきます!!

    通路側も念頭に入れておきます!

    ではでは、今B席は予約している段階で、もしA席のキャンセルが出たとしたらB席からA席に変更しますか??

    S席にキャンセルが出たら迷わず変更します!!

    • 4月9日
  • みおんまま

    みおんまま


    私、
    先日iPhone15Proで写真撮ったのですが、
    ショーは撮れても、キャラクターが来てくれた時はブレブレで😂
    同じくiPhone15Proの友人が撮っていた動画もらいました🤭

    Bは当たり席になれば、かなり近いですが、
    数が少ないです。

    AやSに空きがでれば、
    私は変更しますかね〜🤔

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😂
    わたしはもっと古いiPhoneなのでもっとブレブレになりますね😂

    では、S→A→Bっていう感じなんですね〜🙏🏻とても参考になりました!ありがとうごいました🙏🏻頑張ってキャンセル拾いします✊🏻

    • 4月9日
  • みおんまま

    みおんまま


    良いカメラなら撮れると思いますけれどね💦
    カメラに手を出すとお金がかかりそうで😂
    今のところiPhoneで撮っています✨

    いえいえ、
    ショーレストラン以外のことでも、
    聞いておきたいことがありましたら、こちらにコメントどうぞ😊

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    では…
    トイストーリーホテル予約しているのですが、チケットは当日でも購入できる、で間違いないでしょうか?😅

    • 4月9日
  • みおんまま

    みおんまま


    ディズニーホテルの宿泊者は、
    ホテルでチケットを当日でも買えます✨
    なので間違いないです❣️


    チェックアウト日にランドに行くのでしたら、
    事前にオンラインで買うか、
    チェックイン日に買うのがスムーズです。
    ホテル宿泊者のハッピーエントリーもあります🎵


    チェックイン日に行くのでしたら、
    事前にオンラインで買っておいた方がスムーズですね✨

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いて安心しました🙏🏻ありがとうございます!
    チェックインの日はホテルでゆっくり、2日目ランド、3日目シーの予定です。

    あと、4月後半のお天気はどうでしょうか?半袖だとまだ寒いですか?みおんママさんは、お子様のお着替えどのくらい用意して行かれますか?2泊3日を想定していただけるとありがたいです🙏🏻💦

    • 4月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    4月のお洋服は難しいのですよね🤔
    夏日予報の日もあれば、
    肌寒い日もあり……。。。

    20度を超える晴れ予報なら、
    半袖+羽織り物で行きます☀️

    それ以外なら、
    ロンT+羽織り物ですね。

    うちの子はまだ8ヶ月なんです🤣
    なので1日2着くらいしか持って行きません💦
    そして、0歳なので、ホテルに泊まりつつ、半日くらい居て帰ります…。

    がっつり見たい時は友人と行ったり、1人で行ったりです🙇‍♀️

    参考にならず、すみません💦💦

    • 4月14日
  • みおんまま

    みおんまま


    他にも何か心配なことが出てきましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    分かる範囲になりますが、
    回答しますので🙇‍♀️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みおんままさん!
    またまた教えてください🙏🏻

    ジャンボリミッキーを見たいのですが、やはり抽選だと厳しいでしょうか?初回は並べば見られるそうですが、みおんままさんはどうされていますか?

    • 4月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    ジャンボリミッキーは
    初回自由席、
    2回目以降抽選
    に今はなっています。

    抽選(エントリー受付)ですが、
    対象は4つもありますが、
    全部外れる日も普通にあります🥲

    初回は並べば見れますが、
    ステージが狭いので、
    1時間半は並ぶ必要があります。

    シーだとキッズエリアがあり、
    外れても外野から横目に見れるのですが、
    ランドのキッズエリアは木に遮られてほぼ見えませんし狭いので、
    オススメしません💦


    なので、
    まずは抽選!
    当たったらラッキー✌️✨

    残念ながら落選😨
    1時間半以上並べるなら並びましょう!

    という感じですね。

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    では、まず入園したらアプリで抽選をして外れたら並ぶということですね!
    初回は11:10とのことなので、10時前から並べばいいのですね✊🏻

    抽選をしたらどのくらいで結果が分かるのでしょうか?あと、ステージ4つとも同時に抽選することも可能なのでしょうか?

    • 4月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    抽選はアプリなので、
    やった瞬間に結果がわかります⭕️

    抽選は、

    ジャンボリミッキー
    マジカルミュージックワールド
    クラブマウスビート
    という3つのショーと、

    エントランスでのミッキーまたはミニーのグリーティング

    の4つです。

    一気にできますよ✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強不足でした💦ありがとうございます!

    一気に出来るのですね!ステージも1日に数回あるようですが、入園後の抽選で全部の時間帯抽選されますか?それとも入園後なん度も抽選をするのでしょうか?

    • 4月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    いえ、
    一つのショーにつき、時間帯を選択して1度の抽選になります。

    なので、例えばジャンボリミッキーなら、どの時間帯にするか選択して、抽選!という形になります。
    その結果がどうであれ、他の時間帯で再度抽選することはできません💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落選となれば、それでおしまいなのですね💦それは厳しいですね…。

    詳しくありがとうございました!また何かあれば教えてくださいm(._.)m

    • 4月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    いつでもどうぞ〜🥰

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

そうですよね…予報見ながら対応できるように準備しておきます!

うちも1番下の子が8ヶ月です😆0歳児だと1日は疲れちゃいますよね。半日で2着となれば、1日3着ほど着替えは用意しておいた方が良さそうですね!とても参考になりました!ありがとうございます🙏🏻