※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすん
妊娠・出産

産婦人科に相談した方がいいですか?

にんしん13w6dです。

今まで血の混ざった茶色のオリモノは下着に少量つくくらいであったのですが、今日初めて黄緑色のオリモノがでました。

これは産婦人科に行くべき症状でしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなおりもので匂いが変だったり陰部の痒みがなければ大丈夫と私は言われました✊🏻
でも心配だったら1度産院に電話して確認してみるのもありがと思います☺️

• さすん

さすん

匂いはいつも通りで特に痒みはないので、様子みてみようと思います😭
    また同じようなオリモノがでたときは産婦人科に電話してみます!!
    コメントありがとうございました😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は1人目のときも今回のときも妊娠期間中ずっとそのような色のおりもので、、💦
    でも匂いもないし痒みもないしおりもの検査でも異常もないので体質って場合もあるみたいです☺️ご参考までに☺️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

それが続いたり痒みが出たりしたら受診したら良いと思います。
緊急で受診はしなくて良いと思いますよ。
次の健診の時にでも話せば大丈夫です

• さすん

さすん

今のところ痒みもなく、まだ一度だけなので様子みてみようと思います…!次また同じようなオリモノがでたら産婦人科に電話してみます!!
    コメントありがとうございました😭

• 4月9日