※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りに着るワンピースに合う靴を教えてください。ヒールはNG。何を履けばいいですか?

画像のようなワンピースを着たいのですが靴は何を合わせたらいいでしょうか😢

お宮参りに着ます。赤ちゃんを抱くのでヒールは履かないのですがそうすると何を履いたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りに黒タイツや素足は無しですよね?ベージュタイツでしょうか?

🐈‍⬛

私は1月にお宮参りしたので、黒タイツ履きましたよ‼︎素足は微妙かなと思うので、グレーのタイツとかでもいいと思いますよ。ただこれから暑くなるので、ストッキングがいいと思います(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    まさに写真のようなコーデでもおかしくないって事ですよね🥺?絶望的にセンスがないので不安になっていました😢ストッキングでも良さそうですね!!

• 4月9日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

おかしくないですよ(*^^*)
    うちは御祈祷もしていただいたので旦那はスーツでかしこまった感じで行きましたが、お参りだけの方は普段着の人もいました。ぺたんこパンプスやローファーなんでも合うと思います‼︎

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    ご相談にのっていただきありがとうございました😭✨

• 4月9日
ママリ

写真の様な靴でいいかなと☺️
足元あまり写真に写らないし、素足はやめた方がいいかなと✨

個人的な意見ですがある程度綺麗な服なら
そこまで気にせず安全で快適に過ごせる服でいいと思いますよ😊

私はローファーみたいなぺたんこ履きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに足元はあまり写りませんもんね!中をブラウスにしたら綺麗めに見えますよね🥺!アドバイスありがとうございます♪

• 4月9日
comugico.

同じようなワンピース持ってます!

普段はクルーソックスにスニーカーで履いてますが、綺麗めに見せたい時はスニーカーをローファーに変えてます🙆🏻‍♀️

素足にクルーソックスが気になるのであれば、ベージュのストッキング履いてクルーソックスでも大丈夫だと思いますよ🌿

イメージとしてはこんな感じです📸
靴下の色を白とか黒とかカラー物に変えるだけでガラッと印象変わるのでオススメです🧦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山アドバイスありがとうございます😭!

靴を変えたら普段でも着られそうですね😳参考にさせていただきます😭

• 4月9日