※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
妊娠・出産

生理予定日9日前で、体調が変化。妊娠希望で排卵日に仲良し。生理は毎回予定通り。

生理予定日9日前ですが、いつもの生理前よりお腹も痛くてなんだか吐き気もしてオリモノが多いです(>人<;)
でも、9日前から体に変化があるのは早すぎますよね…??やはり生理前の体調が悪いだけですかね( ̄▽ ̄)妊娠希望なので仲良しを排卵日にしました。生理も毎回ちゃんと予定通りです。

コメント

ラッキー

私は生理予定日1週間前に検査薬をして薄く陽性がでましたよ(^ ^)♪仲良しの12日後に陽性が出た事になります!私の場合は風邪っぽい症状が出たので風邪薬を飲む前にダメ元で検査薬を試したらかなり薄く陽性がでました!翌日、翌々日と日に日に濃くなってきて確信しました♪

りり。

私が妊娠した時も、生理1週間前から強烈な眠気と吐き気があり、こりゃ妊娠してるな!って謎の確信もありwwいつもの生理前と違うと感じておりました(^^)
妊娠していますように♡♡♡