※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誘うのをやめる理由について相談ありました。忙しくて疲れているため、気持ちや体調を考えてほしいとのことです。要望には理解を示しましょう。

断られるのも辛いからもう誘うのやめるわ
と言われたんですが、正直、は?でした。

断られる理由考えた上で言ってんのか?

生理前イライラ、入学式、義両親宅、
義祖父母宅、卒園保育園訪問、
記念外食、記念写真撮影、
今日貰ってきたものへの記名、裁縫、
持ち物確認、明日からの弁当、早起き、
その他諸々、
これだけの要素が詰まって詰まって
色々やってたから色々やるのは夜中、
それをやって眠くてたまらん早く寝たいのに
誘ってきてできると思ってる神経。

こっちの気持ちや体調はお構いなしか?

それで断ってよくそんな事言えるなwww

お互いに元気あって余裕あって
明らかにいい日じゃないと無理です。
子供がいないあの頃とは状況違うんで。

まず受け入れてもらえるような
当たり前の行動をやれよ。

部屋片付けるとか。
自分のところだけ2歳児と同じなんだよ。
私物出しっぱなし、いらないのに捨てない、
何度起こしても起きない、3日で元通り、

あなたは何も変わりない毎日かもしれませんが
子どもたちが進級することでやること多いんです。

1人で早起きして弁当作って送り出してみろ。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気持ち分かります‼️
本当にお疲れ様です💪

うちは、入園入学が重なって何かと準備物あって寝かしつけしてから名前つけとかしてるのに、その間ソファーでくつろいでる姿見るとイライラ止まりません😡
何か手伝う⁇くらい言えないのかよと思いますよね!

はじめてのママ

誘うのやめるわって?
あぁもうそうしてくれ自分のことばっかり考えてるような男とはしたくないって言いかけそう😂😂
本当お疲れ様です😭✨