※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

21時からずっと咳が続いています。薬や対策を試しているが効果がなく、他に鎮める方法が知りたいです。

21時からずーっと咳してます😭
病院でもらった粉薬、ホクナリンテープ効果ありません😭
体勢起こして寝てるし加湿器も付けてるしバスタオルも干してベボラップも塗ってます😭鼻水も吸いました😭
他に咳を鎮める方法あったら教えてください😭咳して泣く→起きるの永遠ループです😭

コメント

もしハチミツがあれば、、、1歳すぎてるならハチミツ食べれるので咳止めの効果があるんですが😅
ホットミルクに蜂蜜入れるとか。

ママリ🔰

小児科で吸入が貰えるなら吸入がいいかもですね、機械も借りれるなら借りて、もし無理なら携帯用吸入器を買うしか😭😭😭うちはそんな感じです。
吸入すると少しは良くなります、人によるかもしれませんが😭夜から朝にかけては咳が出やすいですよね😭めちゃくちゃわかります😭お母さんも子どもちゃんもきついですね😭

なぎ

末っ子が咳酷すぎた時期があったんですが、吸入器貸し出ししてもらったのと、モンテルカストという飲み薬で落ち着きました😭✨
咳で寝られないのであれば、明日にでも小児科の受診なされた方がいいかもしれないですね😭😭😭