※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

16週と20週のエコーで男の子と言われたが、22週の別の先生から女の子の可能性も。皆さんはどう見えるか?4週後まで待てない。

【性別について】

16w、20wともについてるようにみえるから男の子でしょうねと言われました。(同じ先生から)

22wで別の先生から診てもらい、女の子ではないか?と言われました。男の子特有の突起物も見えなければ女の子特有の葉っぱ型で、コーヒー豆のような形と。

皆さんはどちらに見えますか?
他も同じような質問していてしつこくてすみません。。
次確定できると思うと言われましたが4週後まで待てなくて。。

#性別判定
#エコー
#女の子
#男の子

コメント

るん

16wは確実に男に見えますし
22wはタマタマにも見えるし割れ目にも見えるしほんと難しいですね💭

• a

a

難しいですよね…
    男しか産んだことないからよく分からず、、
    女の子の時、エコーで突起物見えたりはなかったですか??

• 4月8日
りあ

私からみたら女の子に見えます!

• a

a

ありがとうございます!
    調べたら女の子の16w前後はこのような突起物が見えることもある(陰核)とみたんですが、りあさんはこの頃ありましたか?

• 4月8日
  • りあ

りあ

私の場合体勢で全然お股見せてくれなかったのであまりわからなかったのですが、16だと🐘さんだったら確実にわかると思います!エコー見ると真ん中の線がコーヒー豆みたいに見えるので女の子に見えます^_^

• 4月8日
  • a

a

16wの突起物、これでは確実って言わないくらいですかね?男の子だともう少しはっきりついてるもんですかね?🐘
    この時の先生からはこの時に確定もらいました🥹💦

• 4月9日
  • りあ

りあ

男の子でこの頃に確定もらってたらはっきり見えてると思います!私は女の子確定もらったのは26週くらいだったので、もしかしたら次の検診でわかるかもですね😊

• 4月9日
  • a

a

そうですよね😂
    次回を楽しみに待とうと思います🥹🩷

• 4月9日
はじめてのママリン

同じようなエコーで後に女の子でした!

• a

a

そうなんですか?🥹
    希望が持てます…🥲
    どの週が同じようなエコーでしたか?全てですか?😳

• 4月10日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

16週と20週のエコーが私の17週の時のエコーと似てる気がします!
    この時8割男児かな〜と言われていましたが、この突起は成長することなく割れ目に変わりました。

• 4月10日
  • a

a

わぁ〜😳ほんとですね!!
    男の子のしか見たことなかったから不安だったけど、女の子でも小さいうちは突起物あるんですね!!ありがとうございます🥺!!
    次回を楽しみに待ってようと思います♪

• 4月11日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

産まれたら男の子でも女の子でもきっと可愛いと思いますが、希望する性別に確定するといいですね♪

• 4月11日
三姉妹ママ

どっちかなぁ〜 はっきりしないなぁ…って時は女の子な場合が多い気がします!

• a

a

たしかに…!!男の子だったら早い時期に確定しますもんね🤔

• 4月12日