※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
サプリ・健康

歯医者できれいに磨けるなら歯磨き粉は使わなくていいって言われたんですが、小3だしもうそろそろ使ったほうがいいですよね?

歯医者できれいに磨けるなら歯磨き粉は使わなくていいって言われたんですが、小3だしもうそろそろ使ったほうがいいですよね?

コメント

ぷに

うちは使ってません😂😂😂

• なおりん

なおりん

おー一緒の方いてうれしい✨
    コメントありがとうございます😊

• 4月9日
  • ぷに

ぷに

うちは歯磨きの後のブクブクぺーしてないんですよね😂
    それはそれでやばいですかね😂

• 4月9日
ふ9🍵

私が子供の頃通っていた矯正歯科の先生が歯磨き粉は磨いた清涼感だけ感じてしまってよく磨けているかどうかがわかりにくいから使わないで磨くことを推奨していたためそれで育ったのでしばらく全く歯磨き粉使っていませんでしたが、その後大分大人になってから別の歯医者で歯の色素沈着について相談した際に紹介された歯磨き粉使ったら劇的に改善され、それ以来歯磨き粉使う派になりました😂
自分自身特に磨き方は変わっていないと思いますが、やはりそれなりに効果ある場合もあるかと思われます。

• なおりん

なおりん

勉強になります!そういうこともあるんですね✨
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日