※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理予定日3日前でPMSがなく、初期症状もないが妊娠している可能性が気になる方いますか?

初期症状お子さんによって、全くなかった方いますか!?

生理予定日3日前ですが
pmsが毎月めちゃめちゃひどいのに今月は全然なくて妊娠!?と思ってます
ですが、初期症状がこれと言って全くありません( >Д<;)(*´;ェ;`*)
1人目のときも二人目のときも予定日前から気持ち悪さ、胃痛などあったのであれ?と思ってます

コメント

はじめてのままり

今回全くありませんでした笑
生理予定日に生理こなくて
なんでだ? って思ったら
妊娠してました笑笑

  • mi

    mi

    そなことが
    あるんですねー!!お一人目ですか??

    • 4月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    3人目です!

    • 4月8日
  • mi

    mi

    お一人目もお二人目も症状なにかしらあった感じですか?

    • 4月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね!!
    足の付け根が痛くなったり
    織物が増えたり って感じです😌

    • 4月9日