※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
お仕事

妊娠中期でもできる家でできる仕事を探しています。資格がなくてもできるお仕事が見つからず困っています。旦那の給料だけでは足りず、ベビー用品を買いたいです。

妊娠中期(7ヶ月ぐらい)からでもできる家出できる在宅ワークとかってあるんですかね……。

今現在コンビニでパートをしているのですがどうしても腰や股関節が痛くなり家出できるお仕事を探そうとしてるのですが何も資格がなくてもできるお仕事っていうのがあんまりなく困ってます。旦那の給料だけではベビーのものだったりを買ってあげられないので働きたいです💦

皆さんの意見を参考に出来たらって思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

ママワークスというサイト見てみたら在宅の仕事結構ありますよ!!私も今探してるところです!👌

ママリ

お答えになってなくてすみません💦
私も全く同じ状況でして、色々探してみてるところです😂

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

全く雇ってくれるところないですよね、、妊娠中に加えて何も資格がないと焦ります😖

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

わかりすぎます。。
    三月で退職したのですが、もうすでに焦りしかないです😂

• 4月8日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

私は1月です🤣今はコンビニパートしてますが腰が(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    コンビニはレジは立ち仕事で、他にも立ったり座ったりきついですよね💦

• 4月9日