※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

昨日排卵検査薬陽性、タイミング取れず。今朝強陽性で取りました。病院でのタイミングが心配。早く妊娠したいです。

昨日のお昼頃排卵検査薬陽性、夜タイミング。今朝、強陽性出てタイミング取りました。
病院では、金曜日と日曜日なタイミングと言われたんですが金曜日は主人の体調悪く取れず…でした。明日病院で排卵済みかの確認の通院です。

タイミング的にはどうでしょうか。
早く妊娠したい‼︎

コメント

まぁちゃん

タイミングはいい感じじゃないですか?
まだ、強い陽性続いてますか?
続いてたらまだ排卵してないかもです。

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます!

さっきした排卵検査薬の画像貼ります。
    何も書いてないのがさっきしたものです。
    陽性だけど、薄くなってる気がします。
    夜タイミングはいいですよね?いつも、タイミング違うんじゃないかと不安で…タイミングいっぱい取ればいいもんじゃないってわけではないとわかっているんですがね…

• 3月26日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

強い陽性~薄い陽性に変われば排卵が終わってるそうですなので26日の7;55〜先程のの間で排卵しているのではないでしょうか。

私も検査薬使い始めて2周期目で不安でこの間質問させていただきました。
    検査薬しても色々と悩みや不安でいっぱいですよね。

• 3月26日
  • mimoto

mimoto

ありがとうございます!
    色々不安ですよね。わかります。あたしは、検査薬してもう半年ですが妊娠せず…何回検査薬して陽性になっても排卵がいつしたのかもわからず…で悩みます。
    病院行っても中々授からず…

明日病院なので、排卵したか確認できるので今日はもうタイミング取ったのでゆっくりしようかと思います。

• 3月26日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

それがいいと思います★
    ゆっくり心も身体も休めてあげてください♪

• 3月26日

私も同じくです!
24日まで陽性で、昨日の夜に薄く変わりました!

明日病院で確認してもらいます!

私は24、25日の朝にタイミング取ったんですが、本当に排卵したのか、早かったのではないかと心配で心配で(。´Д⊂)

質問の答えじゃなくてすみません(><)

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます‼︎
    明日病院一緒ですね。わかります!タイミングが早かったのではないか…いつも思います。今回は、病院で言われたタイミングも取れてなかったりもして余計に。
    明日行けばわかることですが、心配ですよね。

• 3月26日