※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりがひどく、食べても食べなくても船酔いのような気持ち悪さが続き、吐き気もあるが吐けない状況。偏頭痛もあり、つわりとの両方でつらい状況。

妊娠4ヶ月、つわりについてはかせてください、、
初期からずっとあり、食べれば、食べてる時は大丈夫だった悪阻が食べても食べてなくても常に船酔い、血の気が引く感じムカムカ状態、でも吐くことは無い。そこから少しもストップすることなく最近また酷くなり、吐きけがするほどの気持ち悪さ、でも出ない。たまに少し出る。もういつ終わるの?😫上の子見ながらがキツすぎです、、💦
どんどん悪化、少し落ち着いたかも!ていう期間も全くなし、、上の子と全然違うなぁ、、、
プラス酷い偏頭痛持ちで、嘔吐してしまいます。目の奥もガンガン。ほんとに動けなくなります。今年3.4月天気悪すぎてほんとにきつくて死にそうです😤😭
偏頭痛プラス悪阻 なんなんだもう、、ていう、、

コメント

nyan

ムカムカは本当シンドいですよね💦おまけに偏頭痛なら尚更ですよね

もも

絶賛悪阻中です。
偏頭痛はないですが、頭が熱くぼやっとして嘔吐します😵‍💫
私は1人目なので、プラス上の子のお世話もしないとなんて考えられません。すごい😭

なんで悪阻なんて起きるんでしょうね?バグじゃん!ってイライラします😠

生きてるだけで偉い!!