※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真の金具つきブラウスにパールネックレスは、入園式には少し高めの長さで合いますか?

写真のような金具のついたブラウスの場合、パールのネックレスは付けたら変ですかね?🤔
入園式のブラウスのデザインが写真のような感じです。パールのネックレスはブラウスの首周りより少し上くらいの長さです。

コメント

まんもす

上なら大丈夫かなと思います!
小ぶりのものなら☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですかね🙄正直周りは誰も見てないんですけどね😂

• 4月8日
Y

私も似たようなブラウス持っていて、入園入学式で着用しました☺️
私はパールネックレス着けると、ちょっとゴチャついて嫌だったので、金具外して着ています🙂
ネックレス無しにする時は金具付けてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごちゃつく感じがやっぱり気になりますよね🤔ネックレスか金具のどちらかにするほうがスッキリ見えますかね🙄

• 4月8日
  • Y

両方つけて鏡を見た時、なんか素材感とかなのか、合わないなと思って、片方だけにしました💡
    個人的には、片方の方がスッキリしていて好みです☺️

• 4月8日