※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為や体の触れ合いが不快で気持ち悪く、口臭やいびきも我慢できない。喧嘩が多く、旦那に不満が溜まっている。感情が変わりつつあるが、改善を望んでいる。

下ネタ含むので苦手な方はスルーしてください。
中々人に話せないのぇここで相談させてください。

妊娠中や産後ではないのに
いきなり旦那さんのとのSEXや体を触られるのが
すごく不快で気持ち悪くなってしまったんですが
こんなことってありますか?

キスで舌を入れられるのも本当に無理で苦痛です。
のらりくらりかわしたり、断ることもありますが、そうするとなんて事ないことでもキレてきたり、当たりが強くなるのでそれも疲れます。
頑張って受け入れようとすればするほど無理になって😭

生理前なのもあるかな?とも思いつつも
結構そんな状態が続いてて。。

とにかく口臭も嫌だし、いびきも酷くて
なんか全部嫌になってきました。

喧嘩はちょこちょこしてて、
性格の部分も、家事や育児になど旦那に対しての不満もかなりたまってると思います。
直して欲しいことはやんわり伝えますが、旦那は気が強いし、不機嫌なことも最近増えてて、強い口調と態度で帰ってくるので時々「嫌い」という感情も芽生えてきてて。前までは喧嘩しつつも仲良くすごしたい!の感情の方が大きかったのに、いつのまにか無理、嫌いの感情の方が大きくなってきてるのに危機感感じてます。

コメント

初マタ🔰

もしかしたら奥様がとても日常的に我慢しており、旦那様に対しての不満がたまりに溜まって無理になったのではないでしょうか?
ストレスも大きいのかなと感じます😢ストレス発散して無理しすぎないようにしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からのストレスは大きいです。
    旦那が家にいると心が休まらないと言うか🥲

• 4月8日
napolitain

不満な部分について、一度旦那さんと真剣に話し合うしかないような気がします、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真剣に話し合うと余計にヒートアップして話がいつも拗れるんです。
    夫婦関係で話し合いで解決することがほとんどなくて😭
    よく話し合って解決する夫婦がいますが、本当に大人だなと思います。

• 4月8日