※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.a.
その他の疑問

ふと気になったので質問させて下さい!私は今年27歳になる年代なのですが…

ふと気になったので質問させて下さい!
私は今年27歳になる年代なのですが
若い頃(中学生くらいから)にジャニーズ
にハマっていました😊
特に亀梨くんが好きだったのですが
皆さんは若い頃誰が好きでしたか?
今でもテレビ見ると亀梨くんかっこいいな
って思います☺️

コメント

かなぼう

ジャニーズの中でなら赤西くんが好きでしたねー!

• t.a.

t.a.

赤西くんKAT-TUNにいた頃超絶人気でしたもんね!

• 3月26日
らぷんつぇる

わたしも中学生くらいからジャニーズ好きでした!いまでもやっぱりかっこいいと思います!
この前のVS嵐なんてタッキーと嵐のみんなが並んでて❤
タッキー大好きでした!今年31歳になります。

• t.a.

t.a.

タッキーはジャニーズって感じですよね!私もこの間見てました☆年取ってもかっこいいですよね💕

• 3月26日
緋樺俐

SMAP(元)の中居君、TOKIOの城島君、山口君、V6坂本君、イノッチ、森田剛君、生田斗真君、WaT(元)小池徹平君が好きです😍回りからおっさん好きと言われていました😅

• 緋樺俐

緋樺俐

後嵐も好きです🎵
    今年で34歳になります😭

• 3月26日
  • t.a.

t.a.

嵐は今もすごい人気ですもんね!!Mステのスーパーライブに行ったのですが坂本くんとか生で見ると断然かっこよかったです💕やっぱりジャニーズですね♬

• 3月26日
∞chi_fu∞

わたしは田中聖派でした❤︎"
相変わらず今でもジャニーズ好きです(笑)
今は関ジャニが1番です(*´ω`*)

• t.a.

t.a.

聖なつかしいー😭6人のKAT-TUN思い出しました!関ジャニみんな面白くていいですよね💕

• 3月26日
。

私ジャニーズとかハマらなくて
周りがハマってるのを見て
好きでもないのにすきなふりしてましたwww

特に小、中は、なににもハマらなかったですw

• t.a.

t.a.

好きなふりですかww
    私の親友もハマらなかったみたいで亀梨好きな事全然理解されませんでした(笑)

• 3月26日
れんれん

26歳です!!
私はジャニーズハマってました(笑)
赤西、斗真くん、まっすーが好きでした😃
今でもかっこいいと思います‼︎✨✨

• t.a.

t.a.

やっぱりハマりますよね!その3人私も好きです💕今でも色気増してかっこいいですよね!

• 3月26日
にゃん

昔は、堂本光一君が好きでした!!

今は皆可愛くて好きです♪

• t.a.

t.a.

光一くんは王子様のイメージです!美形すぎて✨今でも変わらないですよね!

• 3月26日

ジャニーズはまりました(笑)
Myojoとかよく買いましたよ😃
好きだったのは、原くん、内くん、タッキー、錦戸くん
が好きでした♡

• t.a.

t.a.

ハマりますよね!内くんなつかしい😭NEWSと関ジャニかけもちしてるの思い出しました!私もよくmyojo買ってはニヤニヤしてました(笑)

• 3月26日
ゆず

同じ年齢です(*'ω'*)
私は中学時代、山P大好きでした(笑)
卒業文集の寄せ書きでフルネームを書くところ、苗字を山下にしたりして、とても痛い子でした(笑)
KAT-TUNがデビューしてからは赤西大好きでしたが、脱退を機にCDとか買わなくなりましたね(´・ω・`)
最近、懐かしくてYouTubeとかでKAT-TUNの曲聴いてます(*'ω'*)

• t.a.

t.a.

同年代なんですね💕山Pもすごく人気でしたね!友達が山P大好きで修二と彰決まって大喜びしてました☆私も同じような事してましたよ♡(笑)たまに曲聞いたりすると懐かしくていいですよねー♬

• 3月26日
REN.

私もジャニーズはまってました❤️❤️
今も好きなので年末のカウントダウンはジャニーズのカウコン正座で見てます👍✨笑
基本幅広く好きですが、CDやグッズ買うほどはまったのはHey!Say!JUMPですね〜!特に八乙女くん😍😍💕実家の部屋ポスターやカレンダー貼りまくってました😂😂
ニノ、亮ちゃん、斗真も好きです!!!
ただコンサート行ったことあるのは関ジャニだけです( ̄▽ ̄)笑

• t.a.

t.a.

カウコンは全員出てるので貴重ですよねー✨八乙女くんヒルナンデスでいつも面白いですよねー💕同い年でJrの頃から見てて大人になったなと勝手にしみじみ思ってます(笑)関ジャニのライブ楽しそうですね😍

• 3月26日
  • REN.

REN.

貴重すぎます😍😍JUMPはデビューしたての頃ほとんどが観客席でしたけどね〜笑
    ヒルナンデス!火曜日❤️❤️毎週見てます!!!ちなみに私は大ちゃんと同い年の今年26です!
    JUMP自体がほぼ同世代なのでその気持ち分かります〜( ̄▽ ̄)💕笑
    楽しかったですよー!関ジャニは元々亮ちゃんと大倉くんしか興味なかったんですが、ライブ行ってみんなカッコイイって改めて思いました😍😍✨

• 3月26日
  • t.a.

t.a.

平成生まれですもんね(笑)
    ヒルナンデスの大ちゃんとシェリーのやりとりも好きです💕(笑)
    関ジャニはMCが面白そうですね!関西出身なので見てて楽しいです♬みんな生で見るとかっこいいですよねー!村上くん、みてみたい(笑)

• 3月26日
ゆいまー

今年27歳になります!

私も亀梨くん好きでした😆
今見てもカッコイイのは変わりません(///ω///)

• t.a.

t.a.

同じ方がいたー💕かっこいいですよねー!!PとJK気になります😍

• 3月26日
HARU

私は今年で28歳ですけど、小、中嵐の櫻井が一番好きでした(*´∀`*)
今はもうマイブーム過ぎました(笑)

• t.a.

t.a.

櫻井くんもかっこいいですよね!今でも人気ですもんね♬マイブーム過ぎたんですね(笑)

• 3月26日
あんず

現在進行形でジャニーズ大好きです(o^^o)
現在はグループではKAT-TUN、NEWSが好きなんですけど、ジャニーズにハマったきっかけは中学の頃に行ったSMAPライブですね!
その頃は中居くんが好きでした!

• t.a.

t.a.

中居くん面白くてかっこいいですよね!KAT-TUNもNEWSもみんなかっこいいですよね💕

• 3月26日
冷やし中華

今年30歳ですが亀梨くんかっこいいですよね♡旦那がちょっと似てるので私も釘付けです✌︎('ω'✌︎ )
この時の亀梨くんタイプです(笑)

• t.a.

t.a.

亀梨くんに似てる旦那様😍きっとイケメン間違いなしですね😊!羨ましいーー😭私もその亀梨くんタイプです!!でも1番は黒髪の短髪ですね♬

• 3月26日
にこにこ◡̈

ことし29歳です🎀😊
私もジャニーズ大すきでした❤笑
嵐の松潤が大すきで、ジュニアは生田斗真と、
なぜか村上信五が大すきで←失礼。笑
Jr.のコンサートも行ってました😂笑
いまはキスマイを応援していてコンサートも行ったりしています😊笑
この歳になっても結局まだジャニーズから抜け出せずにいます😂💧

• t.a.

t.a.

松潤花男から一気に人気出ましたもんね!!斗真くんもジャニーズって感じでかっこいいですよね💕村上くんのファンに初めて出会いました♬(笑)キスマイの番組みてますか?あれめちゃくちゃ面白いですよね🤣

• 3月26日