コメント
のん
母乳8割、ミルク2割って感じでした!
はじめてのママリ🔰
母乳7割、ミルク3割くらいです!
夜間〜昼までは母乳のみ、
午後からは母乳が少なくなるので3〜4回、もっと飲みたそうな時にミルクあげてます☺️
のん
母乳8割、ミルク2割って感じでした!
はじめてのママリ🔰
母乳7割、ミルク3割くらいです!
夜間〜昼までは母乳のみ、
午後からは母乳が少なくなるので3〜4回、もっと飲みたそうな時にミルクあげてます☺️
「育児」に関する質問
モヤモヤするので書かせてください😂 先月のことですが、夫の仲の良い女友達の家族が、 我が家の近くに旅行に来るので、夜ご飯を一緒に食べたいと言われたらしく、夫に夜ご飯に言ってくるわ、 と言われました。 その女友達…
みなさんの旦那さんは向き合える人ですか? うちは真剣な話は苦手 自分が悪かったら逃げる 私は今家事も育児も1人でほぼしてて(自分の食べた食器は洗ってくれてて 土日は下の子だけお風呂入れます) 夜泣きで眠れても…
仕事終わりの育児に心の余裕を…!! 皆さんの手抜きポイント、なるべく心に余裕を持たせるためにたどり着いたルーティンを教えて下さい…😇🙏 最近リビングで娘の隣に座ってないと怒って泣いて、夕飯準備を全くさせてく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
毎回の授乳毎に、ミルクをちょっと足していたという感じですか??それとも、寝る前だけとかですか?
のん
んと、私の場合は預けるのを想定してたので混合にしてて、私に余裕がある時は母乳
ミルクは寝る前とか私が疲れた時にミルクのみあげてました😊