※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワイドパンツもストレートも似合わず、細身パンツは古臭いかな?気になるアラフォー女性。同じ方いますか?

かなりの骨格ウェーブでパンツだと細身のしか似合う気がしないのですが、今ってワイドパンツやストレートが流行というか主流ですよね😭

ワイドパンツは絶望的に似合わず、ストレートもスタイル悪く見えるのが多く💦
でも細身のパンツって今履いてるとトレンドじゃなさすぎますか?😂一応、ピタピタのスキニーまでは行かないけど細身、ってのばっかり持ってます笑

自分が気に入らない格好をお金出してまでわざわざする必要はないと思うのですが…やっぱりちょっとは気になります😓ちなみにアラフォーです!

どう思いますか?笑
あと同じような方いませんか???

コメント

すぬ

同じくウェーブです🙌
ワイドパンツの良さが全然わからないので持ってないです😂
パンツはスキニーかジョガーパンツをよく履きます!
カーゴパンツも好きですがなんかあんまり似合ってないような気がしつつ....好きだから履いてます 笑
流行りより自分のテンションが上がる服を着ます🫶笑

とまと

見本のようなウェーブです🙋‍♀️
フレアパンツが綺麗に見えやすい気がするので
よく履いてます👖

🐬

骨格ウェーブではないですが、タイトなパンツも履きますよー!
ワイド、ストレートも履きますがタイトな服好きなので🙄
細身のフレアパンツとかどうですかね?

はじめてのママリ🔰

ウェーブです!
テーパードか、フレアパンツしか似合いません😭

あとはストンと落ちる素材ハイウエストのプリーツパンツ履いています!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
ジョガー、テーパード、フレア、プリーツ、あまり履いたことなかったので今度挑戦してみたいと思います😊