※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊娠・出産

心拍確認後に母子手帳をもらえますか?6週3日で胎芽、心拍を確認します。お医者さんに確認してください。

母子手帳は心拍確認できたらもらうんですか?
あなたは何週でもらいましたか?

私はいまおそらく6w3dです。
明日病院に行って胎芽、心拍の確認をしてもらいます。
なんでもいいので教えてください!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

8wくらいで貰いました

ママリ

私の産院では、予定日が確定する8wあたりにもらってきてくださいと言われてもらいに行きました🌸

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたらもらいましたよ!8週過ぎくらいにもらいに行ったと思います!

おさと

6w2dに初診で心拍確認出来たら、もう母子手帳もらっていいよと言われました!

めちゃくちゃ早い!と思って、え?もういいんですか?って聞き直しちゃいましたが😂

はじめてのママリ🔰

6wで心拍確認出来たので次回の妊婦健診までに貰ってきて〜と言われました!

ぴーちゃん

一人目も二人目も8wで予定日確定した日に母子手帳もらってきてね~と紙をもらいました☺️

ママ

同じ病院ですが、1人目は心拍確認一回できた8w頃
現在2人目は、7w頃心拍確認できましたが、予定日は次とのことで9w10w近くの検診の後もらう予定です☺️
知り合いも私とは違いますか、同じ病院で、
1人目と2人目もらうタイミングが私と同じと言ってました☺️

さゆ

7週で心拍確認でき8週の時にもう一度心拍確認して、次の検診までに貰ってきてねーって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

8週で心拍確認できてから、許可が出ました!

くるみ

心拍二回確認できた時の8週で貰いました!

はじめてのママリ🔰

3回目の受診で予定日も確定し、
次回10週で来院する時までに母子手帳もらってきてください!
って言われましたー!

N

8w頃だったと思います👶🏻

はじめてのママリ🔰

6週で心拍確認、9週でもう1回確認できたので貰うように言われました😊